- Blog記事一覧 -おかげさまで開院20周年!!

おかげさまで開院20周年!!

2026.05.15 | Category: 院長ブログ

2026.5.15(金)

『笑顔がお薬』

おかげさまでスマイル接骨院は、
開院20周年を迎えることができました。

この20年、地域の皆さまをはじめ、
日々支えてくれるスタッフさん、
陰で応援してくれた家族、
そして関わってくださった多くの業者の皆さまのお力があったからこそ、今日まで歩んでくることができました。
心より感謝申し上げます。

スマイル接骨院では、
開院当初から『笑顔がお薬』を合言葉に、
身体だけでなく心まで少しでも元気になっていただける場所を目指してきました。
患者さまの笑顔や「ありがとう」の言葉に、
私たち自身が何度も励まされ、
支えられてきた20年でもあります。

これからも初心を忘れず、
笑顔あふれる接骨院として、
地域の皆さまの健康を支えていけるよう努めてまいります。

今後ともスマイル接骨院をどうぞよろしくお願いいたします。

働いていたのは10年以上も前なのに、
お花を届けてくれた初代スタッフの方々。
サプライズでお祝いしてくれた現役スタッフの皆さん。
本当にいつもありがとう😊
これからもよろしくお願いします。

知立市のスマイル接骨院
鈴木能生

#ありがとう
#まだまだ頑張る
#知立市のスマイル接骨院

   

感謝セール開催しています!!