- Blog記事一覧 -5月, 2020 | 知立市八橋町 スマイル接骨院の記事一覧

5月, 2020 | 知立市八橋町 スマイル接骨院の記事一覧

おかげさまで開院14周年!

2020.05.14 | Category: 院長ブログ

おはようございます。

2020年5月14日(木)

本日も初夏らしい暖かい1日になりそうですね。
コロナの緊急事態宣言も愛知県は解除になりそうです。
感染が再燃しないためにもここからが大切ですね。

私たちにできることはいつも同じで、
マスクをつけること、
手洗いうがいをすること、
密集を避けること、
栄養を取ってしっかり寝ること。

一人ひとりがうつさないという気持ちで過ごせば、
きっと終息に向かっていくことだと思います。
スマイル接骨院でも変わらずコロナ対策を行っていきたいと思います。

 

さて、
明日15日(金)でスマイル接骨院は、
開院14周年を迎えます。
地域の皆さまにはいつも支えていただき心から感謝申し上げます。
ありがとうございます!
15年目もまた新鮮な気持ちで新たなことに挑戦して、
少しでも皆様の健康維持のお手伝いができればと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。

毎年恒例ではありますが、
酸素カプセル、インデプスチケットセールを行っております。
今年はコロナの影響もあり期間を長めに、
5月11日(月)~6月27日(土)まで販売しておりますのでご興味のある方はお気軽にお声掛けくださいね。

 

※品薄状態になっているアルコールジェルが入荷いたしました。
速乾性のアルコール75%の高濃度ジェルです。
マスクもだいぶ普及してきましたが、布マスクも作っていますのでご希望の方は申し付けください。

 

長い文章になりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。
本日も良い1日になりますように。